実はドキドキしてます…♡女性がときめく【男性のキス中の仕草】4つ

実はドキドキしてます…♡女性がときめく【男性のキス中の仕草】4つ

(2)手を頭に添える


キスする時、手は腰や肩に置いている男性がほとんど。
その手を頭に持っていくだけで、女性の反応が全然違います。

頭を撫でられるのが好きな女性が多いように、男性の手が頭にあるだけで安心感が出てくるようです。

ただし、ばっちり髪型を決めている女性に対しては、髪が崩れないように軽く添える程度にとどめておいてくださいね!

(3)キスをおねだりする


唇を離した後、顔の表情やジェスチャーでキスをおねだりすると、女性はときめきます。
小声で「もう1回」と呟いたり、チュー顔をして可愛く甘えてみたりして、自分のキャラに合ったおねだりをしてみてください。

男性からキスを求められるのは、女性にとって嬉しいことなんですね。

(4)キスが終わったらしばらくハグをする


キスで女性がときめくのは、何もキスの最中だけではありません。
キスが終わった後、ぎゅーっとしばらくハグをすることで、さらにドキドキさせることができます。

キス後のアフターケアはかなり重要ですよ!


女性は、キス中の仕草を気にしていないようで意外と気にしています。
ただキスのテクニックを向上させるだけはなく、こうしたさりげない仕草ができる男性になりたいものです。

今後キスする機会があれば、ぜひ参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)