嫌われたくないの…♡女性が好きな人に送りがちな【ベタ惚れLINE】とは

嫌われたくないの…♡女性が好きな人に送りがちな【ベタ惚れLINE】とは

(2)「かっこいいね~」何かしら褒めるLINE


男性にメロメロな女性は、このあるごとに褒めまくる傾向があります。
「今日もかっこいいね~」「仕事テキパキにこなしてすごいね」など、まるでアイドルの推しを尊うかのようです。

男性からすると「そこまで褒められても……」も思うかもしれませんが、それくらいベタ惚れということなのでしょう。

(3)「これおもしろい!」動画共有LINE


女性は、何かおもしろい画像や動画を見つけたら、真っ先に大好きな男性のことを思い浮かべます。

そのため「これおもしろい!」と男性に共有して盛り上げようとするのです。
ベタ惚れな男性がいると、何をしていても彼のことを考えてしまうようですね。

(4)「髪切った~」自分の日常LINE


SNSで投稿するような自分の日常を、好きな男性にLINEで送りたくなる女性も多いです。
たとえば、美容院に行った時は「髪切った~」と自撮り写真を送ったり、おしゃれなカフェに行ったらドリンクの写真を送ったり……。

ベタ惚れだからこそ、「今日何をしていたのか伝えたい」という気持ちが強いのでしょう。


ベタ惚れLINEは、はっきりと言葉には出さないものの、明らかにテンションが高かったりLINEの頻度が高かったりすることが多いです。
大好きだからこそ色々と送ってしまう女性の心情を考えると、なんだか可愛いですよね。

普段皆さんがやりとりをしている女性のLINEはどうなのか、ぜひ一度振り返ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)