1つじゃ足りない?!【セリア】の家中で使える「万能アイテム」教えます

1つじゃ足りない?!【セリア】の家中で使える「万能アイテム」教えます

(2)レクタングルスリムボックス×ドアポケット用仕切り


収納用ケース「レクタングルスリムボックス」に「ドアポケット用仕切り」を使うと、嬉しいシンデレラフィット!
仕切りを移動できるボックスが完成します。

たとえばポイントカードや、スティック型のドリンク・スープ、コスメのサンプルなどの収納に使うと便利です。
小物の収納に困っている人は、活用してみてはいかがでしょうか。

(3)ステンレスダイレクトピンチ


小物を干す時に便利なのが、セリアのステンレスダイレクトピンチです。
ピンチに輪っかがついているため、竿やバーに直接取り付けできます。

引っ掛けるタイプではないので、風が吹いても外れることはありません。
ステンレスなのでサビにくく、耐久性も高いので、マスクを干すときにも大活躍してくれます。

セリアの家中で使える便利な万能アイテムをご紹介しましたが、興味を惹かれるものはありましたか?
収納スペースが足りなかったり、小物が散らかったりして困っている人は多いはず。

セリアのアイテムを上手に活用してくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在