「えっこれスリコなの…?!」SNSで話題の【ハイテク商品】試してみた?

「えっこれスリコなの…?!」SNSで話題の【ハイテク商品】試してみた?

(2)高音質イヤホン


500円アイテムのハイテク商品。
イヤホンを扱う雑貨店はたくさんありますが、高音質をリーズナブルな価格で取り扱うことはまだまだ少ないです。

スリコにもさまざまなイヤホンがありますが、人気なのがこちらの高音質イヤホン。
高音質とよい割りに価格もリーズナブルな上、低温までしっかり聞くことができるのが人気の理由になっています。

1点注意がありますが、こちらのイヤホン、ジャックタイプです。
そのため、ジャックタイプに対応していないスマホは使えません…。

しかし、スリコにはそれに対応する変換アダプタがあるので、そちらとセットで購入し、使える状態にしてください。
こちらもテレビで紹介されています。

(3)真空ブリーザーバッグセット 4枚入り


こちらも500円アイテムのハイテク商品。
一見、普通のブリーザーバッグのように見えますが、本当にハイテクです。

専用の空気抜きで真空にし、新鮮さを保てるバッグになります。
普通のブリーザーバッグを真空にすることはまず不可能ですが、なるべく空気を抜き、酸化させないようにしますが、限界が…。

付属のポンプを使い、バッグにある穴から空気を抜けば、簡単に真空状態になります。
真空状態にすると、食べ物の劣化防止以外に、味が食材に染み込むため、下味をつけた食材を作るのに最適です。

そのまま冷凍庫に保存することもできるので、忙しい人にも嬉しいアイテムになります。


便利すぎる商品の取り扱いに、スリコのレベルをはるかに超えています。
300円では買えませんが、それ以上をお金を出してもほしい、そういった商品です。

生活を豊かにするものばかりなので、ぜひ見つけてはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在