幸せすぎる…♡彼女が満たされていく「ハグ中の仕草」4つ

幸せすぎる…♡彼女が満たされていく「ハグ中の仕草」4つ

(2)手を広げて「おいで……」


手を広げて「おいで!」と言ったら、素直にあなたの胸にダイブしてくれる彼女。
幸せそうに、胸に顔をうずめている彼女がたまらなく愛しく感じます。

キュンキュンさせるはずが、あなたのほうが彼女にときめいてしまうかも。
「苦しいよ……」という彼女の言葉も聞こえないほど、力強く抱きしめてしまいそうです。

(3)ハグしながら無言で見つめ合う


ちょっと恥ずかしいけど、無言で見つめ合いながらするハグもステキです。
彼女のほうが照れて顔をそむけたら、「こっちみて……」って囁いてみてください。

強引に彼女の顔をあなたのほうに向けさせるようにしてみても。
彼女の鼓動は、あなたに聞こえそうなぐらいドキドキしているでしょう。

(4)愛を感じる言葉を伝える


自ら「私のこと好き?」って聞いてしまうぐらい、女性は愛の言葉を伝えてほしいもの。
なのでそんな質問をする必要がないほどに、彼女をあなたの愛で満たしてあげてください。

ハグをしながら、彼女が愛を感じる言葉を伝えるのです。
抱きしめながら「愛してるよ……」なんて言われたら、女性はキュ~ン♡ってしちゃうんだから。


ハグだけよりも、いろんな仕草を組みわせて彼女にお届け。
仕事の疲れなど、どんなトゲトゲした感情も一瞬で丸くなってとろけてしまいます。

「最高の彼氏なの♡」って友達に自慢したくなるほど惚れさせることも可能ですよ。

(恋愛jp編集部)