気分高まっちゃう…♡女性を「キュンキュンさせるキステク」4つ

気分高まっちゃう…♡女性を「キュンキュンさせるキステク」4つ

(2)キスしながらハグして密着♡


彼女とキスしているときに、ハグしてくっついてみましょう。
彼女の柔らかい胸を感じて、あなたの理性がもたないかもしれませんね。

ハグは女性がすごく幸せを実感する行為なので、やましい気持ちはグッと我慢。
ハグで「愛してるよ!」と伝えるように、彼女を優しく包み込みましょう。

(3)耳元で甘いセリフをささやいて……


彼女が愛おしいと、唇以外にもたくさんキスしたいと思いますよね。
彼女のキュートすぎる耳にもキスしたくなるのではないでしょうか。

彼女の耳にキスするときは、甘いセリフをささやいてみませんか?
「愛してるよ!」なんて言ったら、彼女は耳まで真っ赤にして照れるかも。

(4)暗い空間を意識してムードを出す


女性をキスでキュンキュンときめかせたいと思うなら、ムードを重視してみて。
女性だって好きな人とのキスは慣れないし緊張してドキドキなんです。

暗い空間にしてあげるだけで、緊張がほどけていきますよ。
テクニックにばかり気をとられがちですが、キスをするときのムードも重要なのです。


彼女に「あなたとのキス最高♡」って思わせちゃいましょう。
うっとりしてきて、彼女のほうから「もっと……」って求められたら幸せですよね。

押し倒して抱きたい!って思うかもしれないけど、我慢ですよ。

(恋愛jp編集部)