場面で使い分けよ!【ダイソー】の1つは持ってたい「アルコールグッズ」

場面で使い分けよ!【ダイソー】の1つは持ってたい「アルコールグッズ」

(2)ハンドジェルケース


こちらは手指の消毒をする際に便利な、ハンドジェルケース。
消毒用のハンドジェルを詰め替えられる作りになっているので、持ち運びたいときに便利なのがポイント。

感染症対策にはぴったりのアイテムなので、通勤や通学の際にはかなり重宝します。
女性らしくてかわいいデザインなのも魅力的ですね。

品切れになるのも早そうなので、見つけたら早いうちにゲットしておきましょう!

(3)アルコール対応詰め替えボトル


こちらも便利なアルコール対応の詰め替えボトルです。
ダイソーでは、こういったアルコールグッズがゲットできるので非常にありがたいですよね。

ポンプタイプ、キャップ付きポンプタイプ、キャップ付きスプレータイプなど、バリエーションはさまざまです。
場所やシチュエーションによって使い分けられるので、そろえておけば重宝することは間違いなしでしょう。


ダイソーで買えるアルコールグッズは、今だからこそ確実に手に入れておきたいものばかり。
これは便利で助かる……と実感する人も多いでしょう。

どれも見逃し注意な人気商品なので、積極的に見ておいてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在