高見え間違いなし!?【スリコ】ファン激推しする「アクセ」3選って?

高見え間違いなし!?【スリコ】ファン激推しする「アクセ」3選って?

(2)ワイヤーピアスシリーズ


こちらもスリコで人気のアクセサリーシリーズの1つ、ワイヤーピアスのシリーズです。
シンプルで大人っぽさが感じられるデザインなので、大人女子は普段使いしやすいデザインで嬉しいもの。

オフィスコーデとも相性がよさそうですよね。
シルバーとゴールド両方があるので、選びやすいのも魅力的なポイントです。

大人っぽくクールなデザインのピアスを探している人にはぴったりですね。

(3)ヘアピン


こちらは最近スリコで新発売された話題のアクセ、可愛いヘアピンのシリーズです。
アンティークな雰囲気が魅力的なヘアピンが、3個セットで300円なのでコスパのよさは最強ですね。

これは普段使いしたくなること間違いなしの可愛さなので、注目度は高いもの。
「それどこで買ったの?可愛い!」と、周りの友達にも絶賛されること間違いなし!


スリコでゲットできる可愛すぎるアクセは、どれも可愛いのに安いという革命的な魅力を持っているのが特徴。

その魅力を知れば、まさに全部ほしくなる勢いですよね。
満足度の高いアクセばかりなので、ぜひゲットしておしゃれをコスパよく楽しんでいきましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在