コスパよすぎる!【100均】の「メイクアイテム」が大満足のクオリティ!

コスパよすぎる!【100均】の「メイクアイテム」が大満足のクオリティ!

(2)リムーバーペンシル


こちらはキャンドゥで買える大人気のリムーバーペンシル。
はみ出たメイクを直すのにめちゃくちゃ便利で、重宝しまくりなアイテムとなっています。

これは使える!とSNSでもよく話題になっているので、注目度の高さはピカイチです。
これ1つあれば綿棒もメイク落としもいらないので、かなり便利に使えるのがポイント。

ウォータープルーフでもきれいに消えるので、ササっとメイク直ししたいときにはぴったりです。

(3)トライアングルアイブロウペンシル


こちらはセリアの優秀すぎるまゆペン、その名もトライアングルアイブロウペンシル。
100均とは思えないクオリティの高さで、こちらも各所で話題を呼んでいる人気アイテムになります。

こちらのまゆペンは、三角の芯になっているのが最大の特徴。
このおかげで、きれいに調整しながらまゆが書けるので、意外と重宝するんですね。

きれいにまゆが書けない人にはぴったりのペンシルなので、試してみる価値は十分にありますよ。


メイクアイテムも充実しまくりな100均は、見ているだけでも楽しいですよね。
どれも一度は試しておきたいアイテムなので、気になったものはぜひ見つけて使ってみましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在