もうトロけちゃう…♡女性が喜ぶ「瞬殺ハグテク」4つ

もうトロけちゃう…♡女性が喜ぶ「瞬殺ハグテク」4つ

(2)やっと独り占めできる……力強くハグ


彼女含む大勢で話しているときは、彼女と恋人のように触れ合うことはできません。
それに、他の異性と楽しそうにしているのを見て、嫉妬心が芽生えます。

「俺だけの彼女なのに……」と独占したい気持ちになることがあるのです。
やっと2人になれたときに、力いっぱいハグして彼女をトロけさせちゃいましょう。

(3)密着度アップ!腰に手を回す


テレビを見ているときや、カップルシートに座っているときに腰に手をまわすハグを。
より密着できて、彼女をキュンとさせることができるでしょう。

お互いにうっとりした空間の中、彼女はあなたの肩に頭を乗せて甘えてくることも。
場所によってはキスムードになり、ロマンティックなキスができるかもしれません。

(4)俺が守るから……後ろからギュ!


彼女の無防備すぎる背中を見ていると、抱きしめたくなる男性は多いのでは?
後ろからギュッて彼女を包み込むように抱きしめましょう。

「俺が守るから……」と守護本能が発動して、彼女が愛しくてたまらなくなる。
おのずと、彼女を抱きしめる力が強くなってしまいますね。


紹介してきたハグをしたら、女性は瞬殺でノックアウトしてしまいますよ。
嬉しすぎて幸せすぎて、彼女の目がすぐにウットリしていくでしょう。

ロマンティックなハグをして、彼女と2人で甘~い空気に浸ってみませんか?

(恋愛jp編集部)