マニアも愛用中!【無印】実用性もデザインも100点な「優秀商品」とは

マニアも愛用中!【無印】実用性もデザインも100点な「優秀商品」とは

(2)麻厚地 鍋つかみ 690円


程よい厚みが心地いい麻生地の鍋つかみ。
さらりとした風合いとシックなカラーも人気の秘密です。

中心に入れた縫い目が取っ手に沿ってくれるので、鍋を掴みやすくなっております。
鍋敷きやスキレットの下敷きとしても使用できるのポイント。

サイズは直径13cmと18cmの2種類あるので、使いやすさに応じてチョイスしてくださいね。

(3)鹿の子 湯たんぽカバー 990円


柔らかな風合いの湯たんぽカバー。
鹿の子調に編み上げられているため、さらりとした肌触りとなっています。

肌に直接触れても熱くならない厚みがあり、火傷防止にもなるでしょう。
もふもふの質感とミルキーなホワイトカラー、ほんのり伝わる湯たんぽの温もりは、癒されること必至です。


無印の優秀商品は、やはり他店にはない魅力が詰まっていますね。
中には売り切れや品薄状態が続くアイテムも少なくないのだとか!

なくなってしまう前に、早めにゲットしておきましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在