超人気ゲームとのコラボも!【セブン】即買い必須な「スイーツ」3つ

超人気ゲームとのコラボも!【セブン】即買い必須な「スイーツ」3つ

(2)芳醇な香りのラムレーズンサンド 192円


リッチな雰囲気漂うサンドアイス。
ビスケットから漂うバターの香ばしさとラムレーズンの魅惑的な味わいが大人風味な仕上がりです。

また、特筆すべきはその食感。
ビスケットとアイスが馴染み、しっとりとした感触が感じられます。

クリームのようになめらかなアイスが、舌の上で溶けていく過程まで楽しめるでしょう。
レーズンバターサンドをアイスにしたような、優雅な味わいを堪能できますよ。

(3)ピーチ姫のドルチェ 324円


「スーパーマリオブラザーズ」とのコラボ商品は、キュートなピーチ姫をイメージしたスイーツ♡
イメージカラーのピンクを再現すべく、苺をふんだんに使用しております。

こちらは爽やかな苺チーズムースと、酸味の引き立つ苺ゼリーの2層仕立てのカップスイーツ。
あしらわれたレモンホイップクリームと、ブルーのミルクゼリーが彩りとアクセントを添えています。

ふわっとなめらか食感と、甘酸っぱい苺の味わいにキュンとする1品です。


セブンの即買い必須スイーツは、見た目からして心躍るような商品ばかり。
手に取る際は、ワクワクしてしまうこと間違いなしです♪

多くの方がお求めのスイーツなので、見かけたらぜひゲットしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在