【ファミマ】最高すぎん?スイーツマニアも注目する「スイーツ」とは

【ファミマ】最高すぎん?スイーツマニアも注目する「スイーツ」とは

(2)チーズテリーヌ 204円


素材にこだわって作られたチーズテリーヌとバニラソースだけを詰め込んだ1品。
デンマーク産クリームチーズと酸味と、北海道産生クリームの優しい甘さが一体となり、濃厚なのにしつこくない美味しさを堪能させてくれるでしょう。

練り込まれたバニラチーズソースが華やかな香りのアクセントをプラスして、さらに深みを増してくれています。
お口に入れた瞬間にシュワっと溶ける軽やかさが、クセになる秘訣です。

(3)ふんわり濃厚ガトーショコラ 156円


ガトーショコラの最高峰「ケンズカフェ東京」が監修するコラボシリーズ商品のひとつ。
こだわりのBean to Barチョコレート「エクアドル・スペシャル」を使用したリッチなガトーショコラです。

ずっしり重めという従来のガトーショコラのイメージを覆す、きめ細かくふわっと柔らかな食感に驚かれる方も多いのだとか。
ですが味わいはしっとり濃厚で、カカオ感をしっかり感じられる仕上がりです。

ビターテイストで甘すぎないので、大人のリラックスタイムにもオススメですよ。


定番から少し外れた、驚きのスイーツを生み出しているファミマ。
他では食べられない美味しさは、ちょっとした感動を覚えちゃうかもしれません。

スイーツマニアたちも狙う商品ばかりですので、なくなる前にゲットしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在