これはパケ買い案件!【業スー】の外国産チョコスイーツは見た目も最高!

これはパケ買い案件!【業スー】の外国産チョコスイーツは見た目も最高!

(2)ミルクチョコレート


シンプルなミルクチョコレートですが、ベルギー産のチョコで本格的な雰囲気を感じられるのがポイントです。
製菓用チョコなので、お菓子作りするときの材料にはぴったりですね。

400gもある大きな板チョコで、お店で見かけたときの存在感もなかなかです。
ミルクとダークの2種類があり、どちらもボリュームたっぷりでつい手が伸びてしまいます。

厚みもしっかりあるので、そのまま食べたときの食べ応えは凄まじいですね。

(3)ヘーゼルナッツチョコバー


こちらはポーランド産のおいしいヘーゼルナッツチョコバーで、業務スーパーの外国産チョコの中でも人気は高いもの。
11本も入って178円なので、コスパもよさそうですよね。

3種類の味が楽しめるので、気分で分けていろいろな味を堪能できるのは嬉しいところ。
紅茶やコーヒーともよく合います。


業務スーパーには、外国産でおしゃれな雰囲気たっぷりのチョコスイーツが多いもの。
どれも積極的にリピしたくなるものなので、チョコ好きさんはぜひそのおいしさを確かめてみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在