今晩のおかずにいかが?【業スー】マニアから大好評な「魚グルメ」3選!

今晩のおかずにいかが?【業スー】マニアから大好評な「魚グルメ」3選!

(2)いわしレモンハーブ漬け


いわしのレモンハーブ漬けはおしゃれな雰囲気たっぷりな魚グルメ。
国産のいわしで、ほろほろな食感なのでとても食べやすいのがポイントです。

骨をほぼ気にならずに食べられるので、子どもでも食べられるのが嬉しいところ。
さわやかな風味がたっぷり感じられるレモンハーブは、とてもおしゃれな雰囲気です。

白ごはんとの相性も最高ですね。

(3)まぐろカツ


こちらは夕食の一品やお弁当のおかずなどにぴったりな冷凍のまぐろカツです。
まぐろの旨みやサクサク食感を堪能できるのがポイントで、とてもおいしいのが魅力的。

10枚入りで298円のお値段なのでコスパのよさは安定の嬉しいポイントですね。

肉厚で食べごたえもしっかりあるので、食べたときの満足感はたまりません。
それでいてしつこさや味の癖はほとんどないので、これは好き!とハマってしまう人は多いはず。


業務スーパーの魚グルメは、思わず夢中になる魅力的なものが多いんです。
日々の食卓のおかずとして役立つものも多いので、気になった商品はすぐにでもチェックしておきたいですね。

気がつけばドはまりしている可能性も大なので、ぜひ一度は試してみましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在