人気で品薄?!【業スー】マニアもオススメする「お魚グルメ」3選

人気で品薄?!【業スー】マニアもオススメする「お魚グルメ」3選

(2)いわしレモンハーブ漬け


もっと食卓に魚料理を登場させたくても、魚は下処理が大変ですよね。
そこで手軽に食べられるお魚グルメを活用してはいかがでしょうか。

業スーの「いわしレモンハーブ漬け」は、レトルトパウチなので、そのままでも温めて食べてもOK。
レモンソースとハーブが爽やかで、手軽にEPAやDHAが摂取できます。

100g入り108円とお手頃な値段なので、ぜひ食べてみてください。

(3)まぐろカツ


業スーの冷凍のまぐろカツは肉厚で柔らかく、サッパリした味で食べやすいです。
サクサクした衣としっとりした身の食感がよく、ソースやタルタルソースをかけるとより美味しくいただけます。

10枚入り298円なので、1枚約30円はかなり安くてお得です。
夕食やお弁当のおかずにいかがでしょうか。

業スーのお魚グルメを買えば、手軽に魚料理が食べられます。
子どもにもっと魚を食べさせたいという人にもオススメです。

ご紹介したお魚グルメをぜひ食べてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在