あったら即買い?!【カルディ】の「調味料」がやみつきの美味しさ!

あったら即買い?!【カルディ】の「調味料」がやみつきの美味しさ!

(2)サラダの旨たれ


サラダだけでなく、さまざまな料理に使えることで大変人気になっている「サラダの旨たれ」。
ゴマの香りとにんにくの旨味でサラダを美味しくしてくれますが、酢が入っていないので炒め物にも使いやすいのです。

かけるだけで別格の美味しさになりますので、ぜひ使ってみてください。

(3)いぶりがっこのタルタルソース


秋田名物の「いぶりがっこ」とは、囲炉裡の上に吊るして燻した大根の漬物のことです。
そのいぶりがっこがたくさん入ったタルタルソースがカルディで人気商品となっています。

フライや温野菜のディップだけでなく、さまざまな料理に使えてやみつきになる美味しさです。
カルディの人気の調味料を使って、いつもの料理を違った味わいで食べてみませんか?

カルディで手に入るやみつきの美味しさの調味料を3つご紹介しました。

珍しいものもありましたが、使ってみたいものは見つかりましたか?
あったら即買いした方がいい人気商品なので、ぜひカルディで見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在