「売切れ続出って…?!」セブンで買える【絶品アイス】が驚きのおいしさ!

「売切れ続出って…?!」セブンで買える【絶品アイス】が驚きのおいしさ!

(2)モウスペシャル ダブルメロン


原材料にこだわった軽やかなアイス・モウ。
そんなモウより特別仕様のモウがあるのですが、なんと贅沢に2種類のメロンが入っています。

赤肉メロンの果肉を10%、青肉メロンの果汁を5%使用した、本格的なメロン味アイスです。
黄緑色のアイスに、赤肉メロンの果肉がゴロゴロ。

とてもキレイなコントラスで、ここでもしっかりメロンを再現しています。
メロンのもつジューシーで甘く、ほんのり酸味、メロンを食べているような感覚に。

こだわりが強いモウなので、メロンに寄せています。
果肉とアイスが一緒に食べられる時点で、本当に贅沢です。

いつものモウに比べるとお値段は張りますが、それでも買いたいアイスになります。
数量限定なので、早めに手に入れてください。

(3)ミスターチーズケーキ カカオラズベリー


Mr.CHEESECAKEとセブンがコラボしたワッフルコーン。
前回大人気を誇ったため、今回もコラボし、こちらも大変人気となっています。

どのあたりにチーズが使われているのかというと、アイス部分。
アイスにクリームチーズを使用し、そこにチョコレートをプラスしています。

クリームチーズを入れることで、チーズにあるコクとクリームチーズがもつ爽やかさが全体的に丸く優しい味わいに。
カカオの濃厚さとクリームチーズのコク・まろやかがたまりません。

アクセントとして、ラズベリーソース。
甘酸っぱさとカカオの濃厚さがマッチし、最高な味わいとなっています。


今回のアイスは味もですが、見た目にもこだわりが出ています。
見ているだけで幸せな気持ちにさせ、さらに味でも幸せにしてくれる……、完璧です。

今しかなく人気なので、まとめ買いしておくのもいいでしょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在