毎日【カルディ】に通いたいです…美味すぎて感動する商品とは

毎日【カルディ】に通いたいです…美味すぎて感動する商品とは

(2)海鮮味覇


高級中華スープの素「味覇」を常備しているという人も多いと思います。
その「味覇」から、青のパッケージで海鮮味覇が登場!

新鮮なエビをベースにアサリ、昆布やオイスターなどを合わせた魚介の旨みがつまった万能調味料です。
エビの香りがふんわりして、ワンランク上の海鮮料理が味わえます。

スープや炒飯にはもちろん、パスタやシチューなど色々な料理に使えて便利。
お味噌汁に少し加えるだけで、海鮮から出汁を取ったような上品な味に仕上がりますよ。

(3)サムギョプサルの素


下味用のたれとつけだれが入った、2~3人用のサムギョプサルの素。
自宅で本格的なサムギョプサルが楽しめると、人気の商品です。

作り方は、少し厚めの豚バラ肉を下味たれに10分程度漬け込みます。
後は、鉄板などで焼いて、つけだれを付けて食べればOK。

お好みで、キムチや野菜などを一緒にサンチュやレタスに巻いて食べても美味しいですよ。
普段メニューとしはもちろん、パーティーやBBQにも使えるアイテムです。


マニアさんもリピしている人が多い、美味しい商品ばかりです。
一度試したら病みつきになっちゃうかも!

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@yukichi_rakuraku様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月22日現在