お得すぎて心配なんだが…【業スー】一つは欲しい「冷凍食品」とは

お得すぎて心配なんだが…【業スー】一つは欲しい「冷凍食品」とは

(2)ハムカツ


ちょっと厚めのハムカツが10個入っている商品です。
鶏肉をメインに使っているので、ジューシーだけどサッパリとした味わいになっています。

しっかり厚みがあるから、食べ応えも抜群!
調理方法は、未加熱品なのでたっぷりの油でしっかり中心まで加熱してください。

外はサクサク、中はジューシーで美味しく、ボリュームもあるからメニューの主役になってくれます。
ハムカツサンドやハムカツ丼などアレンジも可能だし、お弁当のおかずとしても最適ですよ。

(3)いわしフライ


開いたイワシにパン粉をつけたものが、10枚入っている商品です。
そのまま油で揚げればよいので、簡単に一品が作れちゃいます。

たっぷりの油で揚げてもいいし、揚げ物が苦手な人は、フライパンに少量の油で揚げ焼きにしてもOK。
外はサクサク、中はフワフワのいわしフライが完成します。

味付けはされていないので、お好みのソースをかけて食べてくださいね。
夕食の一品にもお弁当のおかずにも最適な商品です。


コスパ最高で美味しい、そして忙しい日の救世主になってくれる「冷凍食品」ばかり。
使いやすく時短にもつながるから、ストックしておいて損のない商品です。

気になる商品があったなら、ぜひストック要員としてプラスしてみて。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@gyo__mu.suk様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月24日現在