あなたに夢中です♡女性がクラっとする「色っぽ男性」の特徴

あなたに夢中です♡女性がクラっとする「色っぽ男性」の特徴

(2)適度に鍛えられた筋肉


色っぽく見せたかったら、適度に体を鍛えて脂肪を筋肉に変えましょう。
ムキムキに極めなくても、適度で大丈夫。

脂肪が減って体が締まってきたら、色っぽさが滲みだしてきます。
「セクシーでカッコイイな……」って女性をドキドキさせてくださいね。

(3)ゆったりと声を抑え気味にして話す


あなたも低い声の男性に色っぽさを感じたことはありませんか?
女性からモテるので、腹立って「もっとハッキリ話せよ!」って文句つけたくもなります。

女性はその色っぽい声にときめいてメロメロになってしまうのです。
低い声に加えてゆったりした話し方をする男性って、大人のオトコを感じるんですよね。

(4)話を聞くときは女性の目を凝視して


女性の話を聞くときは相手の目を凝視しながら聞くようにしましょう。
適度に相槌をうちながら、興味深々に聞くのです。

相手の目を凝視しているという時点で、女性の話に興味があることは伝わるはずです。
女性は話している間ずっとあなたと目があってドキドキしちゃっていますよ。


女性はかっこよくて大人の色気を感じる男性にときめくものです。
いつもにぎやかなキャラのあなたは、落ち着いた大人のオトコで攻めてみては?

年齢もどんどん上がっていきますから、この辺で色っぽい男にキャラ変更してみましょう。

(恋愛jp編集部)