【業スー】愛が止まらないっ?!リピ即決な「マニア高評価商品」3つ

【業スー】愛が止まらないっ?!リピ即決な「マニア高評価商品」3つ

(2)イギリス食パン


国内の関連工場で製造された、コスパ最高で美味しい食パン。
独自の製法で焼き上げているから、小麦の香りとほのかな甘みが特徴です。

そのままでも十分美味しいけれど、トーストすると香ばしく小麦本来の味わいを楽しめます。
トーストすると外はサクサクな食感になり、中はふわふわもっちり。

甘さがしつこくないから、調理パンとしても活躍してくれます。
チーズトーストやホットサンドなど、色々なアレンジも楽しめますよ。

(3)リッチトフィービスケットチョコレート


スペインから直輸入されている、個包装になっているチョコレート。
ビスケットに、とろとろのキャラメルをプラスして、ミルクチョコレートで包んだ商品です。

サクサクとした食感のビスケットがアクセントになっていて美味しい!
キャラメルとミルクチョコレートのバランスもよく、とろけるような食感になっています。

個包装になっているから、ティータイムにはもちろん、外出時のおやつとしても最適。
他にも、「クッキー&クリームチョコレート」など同じシリーズが全4種展開されているので、そちらもチェックしてみて。


どれもコスパ最高で美味しく、使い勝手のよい商品ばかりです。
一度買ったら病みつきになっちゃうかも!

「マニア高評価商品」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@gyomusuper_love様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月24日現在