業スーさん、愛してます…絶対手に入れたい「美味すぎグルメ」3選

業スーさん、愛してます…絶対手に入れたい「美味すぎグルメ」3選

(2)タレ付き肉だんご


味付けしてある鶏の肉だんご。
コスパ最高な冷凍食品だから、ストックしておいて困ったときの一品に役立つ商品です。

調理方法は、袋のまま湯せんするか、耐熱容器に移して電子レンジで加熱してもOK。
凍ったまま調理できるし、タレも付いているから、簡単に一品が作れちゃいます。

夕食の一品としてはもちろん、おつまみとしても最適!
お弁当のおかずにもいいし、野菜を入れて炒めたりなどアレンジも可能ですよ。

(3)炭火鶏皮串


鶏皮が串に刺した状態で5本入っている商品です。
炭火で焼いてタレを付けてある調理済みの商品なので、電子レンジで温めるだけで簡単に作れます。

鶏皮の弾力もしっかりあり、タレと鶏の旨みが絡んで美味しい!
冷凍食品だから、ストックしておいて忙しい日のメニューとしても最高です。

夕食メニューとしてはもちろん、おつまみとしても最適。
ご飯にも合う味付けだから、大人から子どもまで楽しめる商品です。


美味しくて夕食のメニューに役立つ商品ばかり!
毎日の献立に迷ったら、ぜひ試して欲しいグルメです。

もちろんコスパも最高だから、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@gyousu_kirin様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月24日現在