売り切れ続出!?【コンビニ】の「人気シュークリーム」が大満足すぎる!

売り切れ続出!?【コンビニ】の「人気シュークリーム」が大満足すぎる!

(2)モアホボクリム


こちらはローソンで人気のシュークリームで、その名もモアホボクリム!

その名の通りほぼクリームで作られた贅沢感いっぱいのシュークリームになっています。
ほどよく塩気も感じさせるシュー生地がおいしさのポイントになっています。

「これは飲める!」と感じられるほどの柔らかクリームも特徴的で、とてもおいしいです。
食べたときの満足感はたまらないので、癖になることは間違いなしですね。

(3)チョコっとリラックシュ~


こちらはセブンで人気のシュークリーム、チョコっとリラックシュ~。

ドラマ「この恋あたためますか」のコラボ商品だったスイーツですが、めちゃくちゃ人気だったので再販されました!
気になってたのに買えなかった……という人は必見です。

ざらめ入りのチョコクッキーともちもち感たっぷりの生地、チョコクリームで仕上がっています。
柔らかくてうっとりする食感とざらめのざくざく感が組み合わせ最強で、つい夢中になって食べちゃいます。


コンビニで買える話題沸騰のシュークリームは、どれもハイクオリティでとてもおいしいもの。
どれもスイーツタイムにはぴったりのものなので、ぜひ贅沢感を堪能してみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@sweets.wanta様、@icesweets_love様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月24日現在