「即行GETして…!」コストコマニアおすすめの【超美味しいスイーツ】

「即行GETして…!」コストコマニアおすすめの【超美味しいスイーツ】

(2)カヌレ・ド・ボルドー


こちらもコストコでは大人気のおいしいスイーツの一つ、カヌレ・ド・ボルドー。
カヌレがたくさん入っている大容量のスイーツで、6個入りのパックがなんと全部で4パックも入っています。

お得感たっぷりの容量なので、家族で消費したりストックしておいたりする際にはぴったりですね。
そのまま食べてもおいしいですが、温めて食べると表面のパリパリ感が増してさらにおいしくなります。

ラム酒がほどよく効いているので、大人っぽさを感じられるおしゃれなところも魅力です。

(3)チョコレート&プラリネタルト


こちらもコストコではぜひ買っておきたい人気のスイーツ、チョコレート&プラリネタルトです。
大きなタルトなので、まさにコストコらしさを感じさせる見た目で、つい惹かれてしまいます。

タルトの表面にはナッツ系のチョコレートがあり、甘くておいしい仕上がりです。
トッピングされているくるみとの相性も抜群なので、パーティーのときなどには最適ですね。


コストコで大人気のスイーツは、ぜひ一度は食べたくなるものばかりで、見ているだけでも楽しくなりますよね。
スイーツ好きなら夢中になってリピしたくなるものも多いので、気になったものは積極的にチェックしちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は、投稿主様より掲載許諾をいただいております。
インフルエンサー@ittoku_channel様、@apii_costco様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月24日現在