「もうファミマしか行かない…!」今話題の【限定スイーツ】がおいしすぎた

「もうファミマしか行かない…!」今話題の【限定スイーツ】がおいしすぎた

(2)チョコチップシュークリーム


こちらもファミマでは大人気のチョコチップシュークリーム。
チョコをたっぷり堪能できるのが魅力的で、チョコ好きさんからめちゃくちゃ人気を集めています!

なんとこちらはファミマスタッフさんが考案したスイーツで、こんなの食べたかった!という味が詰まっています。
ザクザク食感が魅力的なクッキーシューで、食べ応えも十分。

チョコの味は甘すぎずほどよくビターな感じで、しつこさを感じずに食べられるのが素敵ですね。

(3)ふわまろレアチーズ


こちらもファミマの限定スイーツとして話題になっている商品の1つ、ふわまろレアチーズ。
白くて丸いふわふわ生地に、レアチーズクリームと苺ソースがサンドしてあるのがポイント。

食べたときの食感はマシュマロのような感じで、思わずドはまりすること間違いなしですね。
濃厚なレアチーズクリームは、レアチーズ好きにはたまらないおいしさです。

苺ソースから感じられる酸味とも、相性抜群です!


ファミマで買えるクオリティの高い限定スイーツは、まさに今買わないと損する味ばかり。
おいしさの虜になることは間違いなしなので、ぜひ今日のおやつ用にゲットしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は、投稿主様より掲載許諾をいただいております。
インフルエンサー@ice_sweets_miko様、@sweets.wanta様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月24日現在