「ローソンに急がねば…!」新作スイーツが早くも【売れまくってる】と話題

「ローソンに急がねば…!」新作スイーツが早くも【売れまくってる】と話題

(2)贅沢チョコレートバー華やぐルビーチョコレート 215円


第4のチョコレートとして話題のルビーチョコレートがアイスになりました!
濃厚なベルギー産チョコレートから作られたアイスバーを、ルビーチョコレートでコーティング。

みっちり詰まった濃密なチョコレートの味わいに、ルビーチョコレートの華やかな香りと酸味がアクセントとなっています。
隠し味のピスタチオで、まろやかさが加わっているのもポイント♡

見た目にも美しい桃色で、気分が高まるスイーツでしょう。

(3)モアホボクリム ショコラ220円


「ほぼクリームのシュークリーム」であるホボクリムから、進化系バージョンの「モアホボクリム」が新登場!
シューの中には空洞などないくらい、たっぷりのクリームがパンパンに詰め込まれています。

クリームは生クリームを使用したフレッシュなホイップと、チョコチップが練り込まれた生チョコクリームの2種類です。
なめらかなクリームの中で、コリコリしたチョコチップがいいアクセントになっています。

吸えちゃうくらいクリームたっぷり、至福の時間を堪能できますよ♡


スイーツ好きの心をガッチリと掴んでいるローソンの新作スイーツ。
あまりの人気の高さに売れまくっており、完売している店舗も少なくないようです。

気になる方は、お近くのローソンを早めにチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は、投稿主様より掲載許諾をいただいております。
インフルエンサー@sweet.wanta様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月24日現在