「うそ…こんなに美味しかったの…?!」無印で買いたい【隠れ絶品商品】

「うそ…こんなに美味しかったの…?!」無印で買いたい【隠れ絶品商品】

(2)生チョコケーキ


小ぶりサイズのミニ生チョコケーキ。
ふわっと軽やかなチョコレート生地と優しい甘さのミルク生地の中には、ねっとり濃密な生チョコが隠れています♡

さりげなくビターな味わいで、甘すぎないのが人気の秘密の様子。
温めて生チョコをとろけさせたり、冷凍してさらに濃厚なな味わいにしたりと楽しみ方もさまざまです。

お皿に載せてフォークと出せば、来客用のお茶菓子にもばっちりです。

(3)不揃いアイシングレモンバウム


無印といえば不揃いバウム、と言われているほど定番の商品がこちら。
その中でも注目され続けているのが、アイシングレモンです。

アイシングレモンバウムは、水分量多めのしっとりバウムに、レモン風味のシュガーコーティングがなされた贅沢感のある1品。
レモンの爽やかさを感じつつも、苦味ではなくミルクのようなまろやかな甘みがお口に広がります。

レモンティーのお供に召し上がれば、気分も明るくリフレッシュできますね♪


無印の隠れ絶品商品、まだ食べたことがない方は損をしているかも?
マニアの方はこっそり大量買いしているようなので、なくなる前にチェックしてみてくださいね。

その美味しさに気づけば、どハマりすること間違いなしですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は、投稿主様より掲載許諾をいただいております。
インフルエンサー@mujico625様、@kh_muji様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月24日現在