これ知ってる?女性が思わず心を許しちゃう【イイ男の共通点】

これ知ってる?女性が思わず心を許しちゃう【イイ男の共通点】

(2)よく話を聞いてくれる


聞き上手な男性は女性からの好感度が高いです。
黙って話を聞くだけでなく、時には叱ってくれたり、友だちのようにアドバイスをくれたりと、これらを含めよく話を聞きます。

よく話を聞く=自分をしっかり見てくれていると感じます。
相づちだけ、ろくに話も聞かず否定ばかりでは、「この人に話をして無駄だ…」とダメ男と烙印を押されかねません。

相手を思いやる気持ちがあれば、自然とじっくり話は聞けますよ。

(3)見せ方が上手


イイ男は見せ方が上手いです。
自分のことを理解しているので、どう見られているのかしっかり研究しています。

かっこよく見せるには髪型やファッションもですが、一番は清潔感。
清潔感があることにより、爽やかに見え、髪型やファッションに少し手を加えるだけでかっこよく見えてしまうのです。

いくら髪型やファッションを上手にしても、不潔ではすべて台無し…。
肌を整える、服のシワを整えるなど、小さなことに気を付けましょう。

(4)後ろは振り向かない!


イイ男は前しか向きません!
たとえ、ミスをしたとしても猛反省をし、「次に活かす!」と意気込み、二度と後ろを振り向くことはないです。

いつまでも後ろを向いていても、よいことなんてありません。
また、「次も失敗したら…」が頭の中をグルグルすると、余計失敗してしまいます。

前を向く男性は輝いて見えるもの。
その輝きが女性にはかっこよく見えるのです。


イイ男=ハードルが高いではなく、いかに小さなことで信頼を築くかです。
この信頼関係が、女性の心を開けるのがポイントになります。

コツコツと女性との信頼関係を築き、あなたもイイ男を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)