【12星座別】天秤座×O型女性の相性がいい人・悪い人って?

【12星座別】天秤座×O型女性の相性がいい人・悪い人って?

魚座AB型男性

温厚で仕事よりプライベートを優先する魚座×AB型男性も、相性がいい人です。

恋人になれば精一杯愛情を注いでくれるので、愛される喜びを知るでしょう。
楽観的で美的感覚にすぐれているところなど、天秤座×O型女性との共通点が多いのも特徴的。

かゆいところに手の届く、居心地のいいラブラブな関係になります。

水瓶座A型男性

水瓶座×A型男性も、天秤座×O型女性と相性がいいでしょう。

優しくて人情深い水瓶座×A型男性は、男女問わず誰からも信頼されるタイプ。
共感力が高いため、なかなか見せない天秤座×O型女性の本心を見抜くことができます。

お互いのペースを尊重しあえるので、よき恋人だけでなく、よき相談相手にもなる人です。

獅子座B型男性

相性が悪い人は、目立ちたがり屋でオレ様気質を持つ獅子座×B型男性です。

天秤座×O型女性は自分のペースを崩されるので、疲れを感じてしまうでしょう。
また積極的な愛情表現を好む彼に、ストレートすぎて引いてしまいます。

正反対の二人は、お互いに苦手なタイプなので一緒に居ても落ち着きません。


あなたの身近に相性のいい人はいましたか?
自分にとって、最高に相性のいい人とめぐり会いたいものですね!

(恋愛jp編集部)