実は恋愛体質?!【12星座別】蠍座×O型女性の性格傾向

実は恋愛体質?!【12星座別】蠍座×O型女性の性格傾向

信念を持った個人主義

蠍座として自分の中で確立された信念があるため、個人主義を貫きたい願望があります。

ただ蠍座×O型女性は社交的で友達も多く、器用にオンオフを使い分けているでしょう。
また人に弱みをみせたり相談したりするのが苦手で、「言ってもどうせ分からない」と思いがちです。

信頼できる人に心を開くことで、より豊かな日々が過ごせるようになります。

直感的な好奇心と大胆な行動力がある

蠍座×O型女性は直感的に物事を判断し、すぐに行動できるエネルギッシュな人です。

常識にとらわれず自分の価値観で動くため、周りを驚かせることもしばしば。
これは体感することを好み、失敗を恐れない蠍座×O型女性のなせるわざです。

また一発逆転を狙うような野心的な気持ちがあるので、大きく出世する可能性があります。

悩み事があるときは悶々とするより、身体を動かす方が直感力が冴えてきます。

人の好き嫌いがハッキリしている

蠍座×O型女性は人の好き嫌いがめちゃくちゃハッキリしています。

直感が鋭いので、会った瞬間に敵か味方か、この人と恋するかしないかを見極めています。
嫌いだと思ったら、自分の生活から排除するくらいの勢いがあるのです。

逆に、好きになる人を見つけるアンテナは高く、一瞬で恋におちるタイプ。
結構な恋愛体質なのに、誰一人気づかないような内に秘めた恋をします。

好きな人には誠実に向き合い、かなり情に厚く、深く信頼を得ていきます。


蠍座の直観力と内に秘めた情熱、O型の行動力があいまって、非常に魅力的な蠍座×O型女性。
周囲は気づいていないけれど、本当は恋愛体質というのも納得ですね!

(恋愛jp編集部)