実は恋愛体質?!【12星座別】水瓶座×O型女性の性格傾向

実は恋愛体質?!【12星座別】水瓶座×O型女性の性格傾向

仲間思い

水瓶座×O型女性は面倒見がよく、友達を非常に大事にします。

一度自分のテリトリーに入れた友人は家族のように接し、本音で付き合っていくでしょう。
これは水瓶座×O型女性が、心から他人の幸せを願える思いやりのある人だから!

仲間に元気がなければ、とことん親身になって相談にのってくれます。
うわべだけのつきあいは好まず、相手にも本音でぶつかってくることを望んでいます。

白黒ハッキリさせたい

水瓶座×O型女性はストレートな表現を好み、とにかく白黒ハッキリつけたいタイプです。

芯が強くて、しっかりとした自分の考えを持つ水瓶座×O型女性。
納得いかないことには、絶対に黙っていられません。

自己主張を譲らない頑固なところがあるので、どうでもいいようなことで口論に発展しがちです。

計画性なく行動する

信念を持っている水瓶座×O型女性ですが、意外にも計画性がなく感情だけで動くことがあります。
しかも、やや飽き性なところがあって、新しいもの好き!

恋愛に関しては「好きだ」と思うまでの時間が速く、次々と好きな人が変わる恋愛体質な一面もあります。

そのため周囲からは、気まぐれでわがままだと思われることもあるでしょう。
しかしこれは、自分の気持ちに素直な水瓶座×O型女性ならではの行動です。

単純に好きな気持ちを表現したくなっただけなのです。


水瓶座×O型女性が恋愛体質なのは、自分のピュアな心に従うからこそ!
思いやりにあふれる素敵な女性ですね。

(恋愛jp編集部)