スキンシップ中に囁いて!女性が「彼氏に言われたい言葉」4つとは

スキンシップ中に囁いて!女性が「彼氏に言われたい言葉」4つとは

(2)「今すごい幸せ感じてる」


一緒にいることで「幸せ」とはっきり伝えることも大事なことですね。
ストレートに「幸せだよ」と言ってくれる彼には、自然と女性も心を許したくなるもの。

自分と一緒にいて幸せだと言ってもらえることは、誰にとって嬉しいことです。
彼と付き合えてよかった、と彼女も同じように幸せを感じることでしょう。

(3)「ずっとそばにいてほしい……」


彼女には、「ずっとそばにいて」と少し甘えるような一言を伝えるのも効果的ですね。
たまには甘える様子を見せて、彼女の母性的心理をくすぐるのも大事なことでしょう。

いつになく弱音を吐いてくれる様子の彼を見れば、彼女も積極的に愛情を伝えようとするはずです。

(4)「こんなに心を許せる相手は初めてだよ」


別の女性と比べるわけではないですが、今の彼女が一番といった一言を伝えるのも素敵でしょう。
やっぱり自分が彼にとって一番の癒しを与えられる存在だと実感できれば、彼女もわかりやすく安心するものです。

もっと彼とは歩み寄ってラブラブになりたい!と彼女も積極的に感じるでしょう。


こんな素敵な一言言われてみたい!という理想はやっぱり女性にもあるものです。
ぜひ彼女を虜にできるような一言を伝えて、さらにラブラブな関係を作っていきましょう♪

(恋愛jp編集部)