愛が深まっていく…♡彼女がますます惚れる「彼氏の行動」って?

愛が深まっていく…♡彼女がますます惚れる「彼氏の行動」って?

(2)自分から仲直りのきっかけを作ってくれた


喧嘩したときは、やはり男性としてある程度大人の対応をすることは意識したいですよね。
意地を張るばかりでなく、しっかり仲直りのきっかけを作って話し合う姿勢を見せてくれる男性には、女性は強い信頼を覚えるもの。

冷静な彼がかっこよくて大好き……!と彼女は思わず惚れ惚れしてしまいます。

(3)意外と料理上手


料理上手でしっかりしている彼氏にも、女性はつい惚れ惚れしてしまうことは多いです。
意外と家庭的なんだ……とギャップに魅力を感じて、その行動にすっかり惚れてしまうんですね。

できる彼氏を目指すなら、たまには手料理をごちそうできるような男性を意識することも大事でしょう。

(4)おしゃれに関する変化に気づいてくれる


おしゃれでこだわっているところ、変化したところには気づいてほしい……と女性の多くは感じているもの。
たしかに彼氏としてそばにいるなら、積極的に見た目の変化には気づいていきたいですよね。

「メイク変えたの?可愛いね」とプラスで褒め言葉を伝えてあげられると、さらに効果的ですね。


彼氏が見せる魅力的な行動には、女性はいつでもドキドキするもの。
かっこいい行動を心がけることは、カップルとしてずっとラブラブでいるための秘訣にもなります。

ぜひ魅力的な行動を意識して、ラブラブ度を高めていきましょう!

(恋愛jp編集部)