「バッグのごちゃごちゃよ、さようなら…!」爆売れの【キャンドゥの小物】

「バッグのごちゃごちゃよ、さようなら…!」爆売れの【キャンドゥの小物】

(2)コインケース

財布をパンパンに膨らませがちな小銭は、専用のコインケースに入れるのが賢いです♪
流行のミニショルダーバッグを持つ際は、高見えするコインケースを忍ばせて荷物を軽くしちゃいましょう。

形状は3種類あり、使いやすいタイプからお選びいただけます。
ベージュ、ブラウン、ブラック、ネイビーの4色展開なので、色の好みを選べるのも嬉しい!

形によってはミニポーチにもなり、リップクリームや絆創膏などを持ち運ぶケースとても活用できるでしょう。

(3)ピル携帯用ケース

薬やサプリメントの保管に使えるピルケース。
カプセルをイメージしたデザインが可愛い!と話題です。

ケースの中は6つに仕切られており、薬やサプリの種類が多くても分類できるようになっています。
混ざらないので飲み間違いも防げますね。

もちろん、仕切りを取り外して小物入れとしても使えますよ。


荷物が多いと必然的にバッグの中は荒れるもの。
そのごちゃつきは、キャンドゥの小物を使えば簡単に整理できちゃいます♪

いずれもワンコインで手に入るので、試しに購入してみては?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@100kin _mag様、@kaoru0958様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月24日現在