「もうチェック済み…?」キャンドゥの気になる新顔【可愛すぎる雑貨】3選

「もうチェック済み…?」キャンドゥの気になる新顔【可愛すぎる雑貨】3選

(2)アクセサリートレー

こちらもキャンドゥでは大人気のアクセサリートレー。
ラウンド型の可愛い見た目で、アクセサリーを入れて飾って置くだけでおしゃれ見えしちゃいます。

ふわふわ感のあるクッション仕様の作りなので、アクセサリーをしっかり保護してくれるのもポイント。
小物系のアクセサリーを入れるのにはまさにもってこいですね。

グレーの無地で、お部屋になじみやすいデザインになっているのも魅力的です。

(3)クリップライト

キャンドゥで買えるクリップライトも、雑貨アイテムとしてはかなり優秀なもの。
300円商品ですが、十分コスパはよいので注目度は非常に高いでしょう。

ポストカードやメモ、写真などを一緒に飾って楽しめるのもおしゃれで魅力的。
お部屋を一気におしゃれな雰囲気にイメチェンしたいときは、ぜひゲットしておきたいアイテムです。

乾電池で光る仕様になっていて気軽に使えるのも嬉しいですね。


キャンドゥで買える人気の雑貨アイテムは、新商品も相変わらずのクオリティですぐに話題になるものばかり。
おしゃれなお部屋作りには欠かせないので、ぜひゲットしてお部屋のセンスアップを目指しましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@kaoru0958様、@shigepy_様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月24日現在