【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(3/1~3/7)

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(3/1~3/7)

☆今週の星座占い
3/1~3/7のあなたの運勢は…?
気になる10位から12位までをチェックしていきましょう♡

【10位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座のラッキーカラー
ブラウン・ダークグリーン

ふたご座のラッキーアイテム
アンティークの物・高級品

ふたご座の総合運

ふたご座のあなたは、気持ちが揺れやすい1週間です。
とくに期間の前半は、自信がなくなりそうな出来事があるかもしれません。
仕事や勉強などでプレッシャーを感じやすい期間なのです。

誰かに言われたことを引きずってしまい、考えがまとまらないこともあるでしょう。
でも実際のところ、それはあなたにとって次へのステップのはず。
やる気が出ないなら、無理をすることはありません。

でも期間の後半になれば、少しずつ元気を取り戻せるようです。
なにかを自覚し、進めるようになるでしょう。
それでも立ち止まってしまいやすいので、あまり焦らないこと。

マイペースで考えて、次につなげるとよいでしょう。
人間関係では、無理に合わせすぎないように心がけると吉です。

ふたご座の恋愛運

ふたご座のあなたは、あまり思い通りにならない1週間です。
恋愛したいと思っても、いろいろな意味で余裕がなくなってしまいそう。
男性に対する目が厳しくなっているので、なかなか納得できないのかもしれません。

恋人がいる方は、彼との将来を考えるチャンスがある暗示。
ふたりの会話から、ちらっと今後の見通しが出てくる可能性があります。
できるだけシビアな目でしっかりと考え、見極めるよう心がけるとよいでしょう。

意中の異性がいない方は、期間の後半から出逢い運が急上昇。
一見するとわからなくとも、話してみれば相性のよさがわかる相手のようです。
でもすぐには恋愛に進めないかもしれません。

気になったらチェックする程度にしておきましょう。