【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(3/1~3/7)

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(3/1~3/7)

☆今週の星座占い
3/1~3/7のあなたの運勢は…?
気になる7位から9位までをチェックしていきましょう♡

【7位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
グリーン・ブラウン

みずがめ座のラッキーアイテム
香りのよいシャンプー・芸術的なもの

みずがめ座の総合運

みずがめ座のあなたは、確実に結果が残せそうな1週間です。

現実的な問題に対応する必要があり、その結果シビアな面が強まるでしょう。
後回しにしてきたことに取り組むなら、この時期はチャンス。
よく段取りを考えながら進んでみましょう。

いろいろな歯車が徐々にかみ合ってくるはず。
ただし少し悲観的になりがちなので、なるべく楽観的になるとよさそうです。
あまり思い通りにならなくとも、なんとかなるという気持ちでいましょう。

そうすれば乗り越えられるきっかけになりそうです。
人間関係では、信頼できる人との関係がクローズアップされる予感。
なにかと接点ができて、解決策を与えてくれるでしょう。

いろいろ心配してくれる人には、心からの感謝を伝えるよう心がけると吉。

みずがめ座の恋愛運

みずがめ座のあなたは、思い込みが強まりがちな1週間です。

たとえ相手の気持ちに変化があっても気付かないかもしれません。
あなた自身、なるべく柔軟な言動を心がけるとよいでしょう。
いつもとは違うムードが変化のサインです。

恋人がいる方は、彼との会話に注目を。
いつもと違う感じがしたら、状況に応じて言葉を変えてみましょう。
口論になりやすい暗示があるので、なるべく優しく接してみて。

そうすれば彼の態度も変化してくるようです。
意中の異性がいない方は、身近な男性が親身になってくれそう。
優しさを感じて、ちょっと身近な存在になれるかもしれません。

期間の後半には出逢い運が活発になるので、相性のよさそうな人をチェックしてみて。