機能性抜群すぎ?!【無印】ムジラーも驚いた「優秀商品」3選

機能性抜群すぎ?!【無印】ムジラーも驚いた「優秀商品」3選

(2)クラフトティシューボックス


簡単に組み立てられる、ティッシュケース。
引き出し式に収納できるから、難しいことは一切ありません。

どうしても生活感が出てしまうティッシュですが、だからといって収納すれば使い勝手が悪くなるもの。
インテリアになじむよう、ティシューボックスで隠してしまえばOK。

シンプルなクラフトだから、どんなインテリアにもマッチしますよ。

(3)セルロースシート・3枚組


植物由来のセルロースから作られた、吸水力と速乾性に優れている商品。
キッチンや水回りなど、色々なシーンで活躍してくれるアイテムです。

吸水力があるので、洗った食器を置いておけば、水切りカゴの代わりに!
また、水で濡らして台ふきやシンクの水滴取りにも役立ちます。

洗って干しておけばすぐに乾くので繰り返し使えるし、煮沸消毒もできて衛生的。
好きな大きさにハサミでカットできるから、色々な用途に使えますよ。


使いやすく便利で、色々なシーンで活躍してくれる商品です。
ムジラーさんの中にも愛用している人の多いアイテムばかり!

【無印】のオシャレで機能性抜群なアイテム、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@maru.muji様、@mami_mujihouse様、@mujico625様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月24日現在