【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(3/1~3/7)

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(3/1~3/7)

☆今週の星座占い
3/1~3/7のあなたの運勢は…?
ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」をチェックしていきましょう♡

【1位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

さそり座のラッキーカラー
レッド・ゴールド

さそり座のラッキーアイテム
大きなペンダント、輝くキーホルダー

さそり座の総合運

さそり座のあなたは、思い通りに進めそうな1週間です。

開放的な気分になりやすく、楽しいと感じられる出来事があるでしょう。
停滞していた悩みごとも一気に前進し、解決する可能性も高め。
いろいろな不安材料が消し飛ぶほど、前向きになれる暗示なのです。

また、なにかを始めようとしていたのなら大きなチャンスに恵まれるでしょう。
少しくらい弱音を言っても大丈夫。
もしも、それほど大きな願いごとがない場合でも、穏やかに楽しく過ごせそうです。

細かな運気の波はありますが、あまり問題にはならないはず。
めんどうなことが起こっても、予想以上にスムーズに取り組めるでしょう。
できるだけ楽観的な状態をキープすれば、さらによい波に乗れそうです。

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、かなりの進展が見込める1週間です。

想いが伝わりやすく、意外な男性との縁が強まる暗示。
なるべく男性に甘えるよう心がけると、あなたの魅力に気付いてもらえそうです。
恋人がいる方は、彼との仲が盛り上がるでしょう。

この期間のあなたは恋愛第一主義になりやすいのです。
そのため、なにかと彼との結びつきが大切になるはず。
コミュニケーションを多めにとるよう心がけるとよさそうです。

意中の異性がいない方はチャンスが多いでしょう。
男性から想いを打ち明けられるなど、恋愛ムードが高まる暗示もあります。
なるべく話しかけられやすい雰囲気を出してみて。

そうすれば意外なほどに男性からの働きかけが増えてくるようです。