【12星座別】週間星座ランキング(3/1~3/7)

【12星座別】週間星座ランキング(3/1~3/7)

【3位】かに座


かに座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

かに座のラッキーカラー
グレー・グリーン

かに座のラッキーアイテム
海外製のコスメ・難しい内容の本

かに座の総合運

かに座のあなたは、願いごとが叶いそうな1週間です。
いろいろなことが活発に動き出し、その動きに乗りたいと思うはず。
まとまらなかった考えも、少しずつ形になって自覚できるようになるでしょう。

周囲の勢いにも押され、気楽に進んでいけるようです。
きちんと願いごとにフォーカスすれば、まわりの助けによって叶えられていく暗示も。
ただし、ひとりきりで問題の解決をしないよう心がけましょう。

というのも、この時期のあなたは周囲の協力が必要になりそうです。
なるべく信頼できる人に話を聞いてもらったり、相談をするとよいでしょう。
そのうえで希望の持てる方向にシフトすれば、すばらしい流れがめぐってくるはず。

追い風に乗って思い通りに進めるでしょう。

かに座の恋愛運

かに座のあなたは、安心できる人を探したくなる1週間です。
恋愛に前向きになり、チャンスも多めでしょう。
男性とコミュニケーションをとるなら、親しいムードを心がけるとよさそうです。

思いがけない人から声をかけられる暗示も強め。
恋人がいる方は、彼の愛を感じられる期間です。
彼から、嬉しい言葉をたくさん言ってもらえるでしょう。

また、あなたに対する優しさが実感できる出来事もありそうです。
なるべく彼に甘えてみると、さらに甘い時間を過ごせるでしょう。
意中の異性がいない方は、期間前半の出逢い運が好調。

あなたが、気になる男性を見つける可能性が高めです。
それでも早い展開には持ち込めなさそうなので、少しずつ距離を縮めるとよいでしょう。

【2位】うお座


うお座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

うお座のラッキーカラー
レッド・ホワイト

うお座のラッキーアイテム
帽子・ヘアトリートメント

うお座の総合運

うお座のあなたは、目標に向かって進める1週間です。

いろいろなことが前進しやすく、諦めていた問題も解決に向かうでしょう。
暗闇の中を進んでいる気分でも、一筋の光のようなものが見えてくるようです。
こうしたらよいかな、というアイデアが浮かびやすい暗示があります。

安心できる材料も手に入りやすいので、一歩でも進んでみて。
もし変化を求めるなら、穏やかな変化を心がけるとよいでしょう。
そうすれば、あなたらしさが前面に出て、思い通りに進みやすくなるはず。

対人関係でも、自然な言動が好意を持たれそうです。
相手に無理に合わせるよりも、あなたの考えを伝えるようにしましょう。
少しずつ関係が改善して、過ごしやすくなるでしょう。

うお座の恋愛運

うお座のあなたは、会話がカギを握る1週間です。

なるべく気楽に異性と接すれば、グッと距離が縮まる暗示。
メッセージなどの文章でも、かなり恋愛のムードが高まるようです。
恋人がいる方は、彼とのコミュニケーション運が好調。

ストレートな物言いは、彼との関係をよいものにするでしょう。
勢いに任せすぎないよう気を付けながら、気持ちを素直に伝えてみて。
そうすれば、彼もあなたにもっと優しく接してくれるようになるはずです。

意中の異性がいない方は、軽めのチャンスが多くなるでしょう。
出逢い運は好調で、いろいろなタイプの男性と接点ができる可能性も高め。
とくに、近づきやすいムードの男性には、近づいてみるとよいでしょう。

【1位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

さそり座のラッキーカラー
レッド・ゴールド

さそり座のラッキーアイテム
大きなペンダント、輝くキーホルダー

さそり座の総合運

さそり座のあなたは、思い通りに進めそうな1週間です。

開放的な気分になりやすく、楽しいと感じられる出来事があるでしょう。
停滞していた悩みごとも一気に前進し、解決する可能性も高め。
いろいろな不安材料が消し飛ぶほど、前向きになれる暗示なのです。

また、なにかを始めようとしていたのなら大きなチャンスに恵まれるでしょう。
少しくらい弱音を言っても大丈夫。
もしも、それほど大きな願いごとがない場合でも、穏やかに楽しく過ごせそうです。

細かな運気の波はありますが、あまり問題にはならないはず。
めんどうなことが起こっても、予想以上にスムーズに取り組めるでしょう。
できるだけ楽観的な状態をキープすれば、さらによい波に乗れそうです。

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、かなりの進展が見込める1週間です。

想いが伝わりやすく、意外な男性との縁が強まる暗示。
なるべく男性に甘えるよう心がけると、あなたの魅力に気付いてもらえそうです。
恋人がいる方は、彼との仲が盛り上がるでしょう。

この期間のあなたは恋愛第一主義になりやすいのです。
そのため、なにかと彼との結びつきが大切になるはず。
コミュニケーションを多めにとるよう心がけるとよさそうです。

意中の異性がいない方はチャンスが多いでしょう。
男性から想いを打ち明けられるなど、恋愛ムードが高まる暗示もあります。
なるべく話しかけられやすい雰囲気を出してみて。

そうすれば意外なほどに男性からの働きかけが増えてくるようです。

(恋愛jp編集部)