見逃し注意!【無印良品】は美味しい「お菓子」も充実してるんです!

見逃し注意!【無印良品】は美味しい「お菓子」も充実してるんです!

(2)キャラメルブラウニー


アツアツのコーヒーと一緒に食べたくなるのが、こちらの「キャラメルブラウニー」です。
キャラメル味のクーベルチュールチョコレートを贅沢に使ったブラウニーで、コクのあるリッチな味わいが特徴です。

ブラウニーの上に乗ったスライスアーモンドの香ばしさもいいアクセントになっていて、上品な焼き菓子が好きな方にはイチオシの商品になっています。
普段のおやつにはもちろん、来客時のお茶菓子としても活躍してくれるはず。

(3)不揃いラムチョコがけいちご


無印良品で「美味しすぎる!」と話題の「不揃いチョコがけいちご」シリーズから、新たに「不揃いラムチョコがけいちご」が登場しました。

サクサクのフリーズドライいちごが、ラム酒で風味付けされたホワイトチョコレートでコーティングされています。
甘酸っぱいいちごとチョコレート、そこにラム酒の芳醇な香りが加わり、大人向けなお味に。

ラム酒の加減も丁度よく、いちごとチョコレートの風味を邪魔しないバランスとなっています。
お酒好きならたまらない美味しさなので、気になる方は店頭へGO!


インテリアなどを取り扱う無印良品ですが、実はスイーツ類も豊富に揃っているんです。
一度食べたらヤミツキな無印良品のお菓子、期間限定のものもあるので見逃さないようにしたいですね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@mujico625様、@kh_muji様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月25日現在