もーほんと小悪魔っ!彼の心を虜にする「ハグ中の言動」って?

もーほんと小悪魔っ!彼の心を虜にする「ハグ中の言動」って?

(2)何度も「好き」と言う

ハグ中の言動として効果的なのは、やっぱり積極的に「好き」と伝えることです。
密着してラブラブ感たっぷりの時間だからこそ、「好き」の言葉ははっきり伝えるのが効果的ですね。

何度でも「好き」と伝えて、彼をたっぷりドキドキさせていきましょう。
ストレートな愛情表現をしてくれる彼女に、彼はすっかりメロメロになるはずです。

(3)「ドキドキするね」と口にするのが効果的

ハグ中は、少し遠慮がちな感じを出しながら「ドキドキするね」と口にするのも効果的ですね。
改めて緊張している気持ちを伝えることで、二人の中のドキドキ感はよりアップするもの。

ただハグしているだけでも、いつも以上にドキドキできる時間になることは間違いなしでしょう。

(4)「こうしてると嫌なこと全部吹き飛んじゃう」

彼とハグしているだけで癒される、ストレスが全部なくなる……。
そう思ったら、その気持ちをストレートに伝えることも大事なことですね。

「一緒にいて落ち着く」「嫌なこと全部吹き飛んじゃう」なんて言われれば、彼もときめいて嬉しいと感じるのは必至ですね。


二人でたっぷり幸せを感じられるハグの時間は、ハグ中に可愛い言葉を入れてさらに盛り上げるのがポイントです。
ぜひハグ中の言動を工夫して、彼をもっとメロメロにさせちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)