【12星座別】スキンシップは苦手?「イチャイチャが好きな女性」12位~9位

【12星座別】スキンシップは苦手?「イチャイチャが好きな女性」12位~9位

11位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなた。
パートナーシップを重視しますが、それはお互いに甘えていいというわけではありません。

気持ちの上で、どこか対等でいたいという考えがあるのです。
そのため時々は甘えても、常にイチャイチャするような関係は好まないはず。
もっと精神的なつながりを求めるでしょう。

そのため、常にイチャイチャするようなことはしないのです。

10位 ふたご座

フットワークが軽めのあなたは、好奇心も旺盛です。
いつでも愛する彼とコミュニケーションをとりたいと願っているでしょう。

でも常にイチャイチャするような、べったりとした関係は好みません。
会話を重視し、知性的な楽しさを求めるのです。
彼がイチャイチャするのを好んでも、どこかで拒否することも。

めんどくさいという気分になったら、少し彼にも合わせてみましょう。

9位 しし座

自分第一主義なあなた。
好きなことをしていたいので、彼ばかりに意識を向けていることはありません。
自分の思い通りに過ごすでしょう。

もし情熱的な気持ちが高まれば、イチャイチャしたいと思うはずです。

でも常に触れられたりするのは、どこか拒否感があるでしょう。
それは、自分の思い通りに動けなくなるからです。

たまに触れ合うことだけで満足するタイプ。


ここでのランクの皆さま方は、それほどイチャイチャするわけでもありません。
もっと違う方法で愛を確認しているだけなのですよ。

(恋愛jp編集部)