【12星座別】彼の愛が常にほしい!「イチャイチャが好きな女性」8位~5位

【12星座別】彼の愛が常にほしい!「イチャイチャが好きな女性」8位~5位

7位 いて座

おおらかなあなたは、愛する人を受け入れる度量の広さがあります。
そのため彼が常にイチャイチャしたいなら合わせるでしょう。

でも本音の部分では、イチャイチャしなくとも愛を育てていけるタイプ。
気持ちが乗らないときは、あまりイチャイチャしたくないはずです。

むしろ、ある程度の距離を持ちたいと感じるでしょう。

あなたが無理のない程度で合わせるよう心がけることが大切です。

6位 おとめ座

冷静な分析力があるあなた。
いまの愛に何が必要か、きちんと考えて言葉にできるタイプです。

身体の触れ合いは重視するところがありますが、基本的には潔癖症。
接触そのものを避けたい気分が強まれば、常にイチャイチャしたいとは思わないでしょう。

ある程度は彼に合わせられるので、彼の対応でどうすればいいか見極められるはず。

5位 かに座

細やかな愛情を持つあなたは、彼の愛を常に感じていたいと思っています。

彼に愛があるなら、イチャイチャしたいと思うはずという気持ちもあるのでしょう。
そのため常に甘え、イチャイチャしたいと考えやすいはず。

でもその一方で、あなたは気分が変わりやすい面があります。
もっと違うもので愛を確かめたいと思えば、それほどイチャイチャしたいとは思わなくなるでしょう。


このあたりのランクの皆さま方は、自然にイチャイチャしたいと思うことが多いはず。
甘える方法が違うこともあるので、参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)