【12星座別】常に彼に触れていたい♡「イチャイチャが好きな女性」TOP4

【12星座別】常に彼に触れていたい♡「イチャイチャが好きな女性」TOP4

3位 おうし座

実感を大切にするあなた。
彼の愛は、身体の関係を重視するところがあります。

あなたには精神的な愛も大切ですが、それには身体的なつながりも必要なのです。
そのため常にイチャイチャすることで、彼の愛を確かめたいと思うはず。

彼に甘えることも好きなので、いつでもじっくりと彼を感じられるでしょう。
彼が軽めのタイプなら、あまり迫らないよう心がけて。

2位 うお座

恋愛体質のあなたは、彼の愛をいつでも身近で感じていたいタイプ。
彼に甘えることが大好きで、いつでも彼のことを考えるところがあります。

そのため常にイチャイチャすることが、あなたにとって愛情表現になるでしょう。
それで安心することもあるので、甘えすぎかなと考えなくとも大丈夫。

あなたは彼に合わせられるので、無理に甘えたりはしないはずです。

1位 さそり座

いつでも彼の存在を感じていたいあなた。
常にイチャイチャして甘えていたいと願うタイプです。

あなたは、いつも身体のどこかが彼に触れていないと、なにか物足りないのです。
たとえ彼があまりイチャイチャを好まなくとも、ムードを作って迫ることもあるでしょう。

あなたのその姿勢は、彼を圧倒するにはじゅうぶん。
いつの間にか彼も、あなたに甘えられることが心地よくなってくるでしょう。


イチャイチャしたいと思うのは悪いことではありません。
どんどん甘えて、彼との愛を確かめてくださいね。

(恋愛jp編集部)