【心理テスト】自慢できる恋愛がしたい?!ハートを作って分かるあなたの「理想の恋愛」

【心理テスト】自慢できる恋愛がしたい?!ハートを作って分かるあなたの「理想の恋愛」

A:両手の親指と人差し指で作る

あなたは、王道の恋愛に憧れがあります。
背が高く、学歴・年収ともに申し分ない男性と恋愛をするのが理想のようです。

変化球ではないハートの作り方をするあなたですから、女性として非常にピュアなタイプでもあります。

そんなあなたですから、自分のピュアさを発揮して、素敵な恋を掴めるでしょう。

B:頭に両手を当てて作る

あなたは、愛情に包まれたい願望がありそうです。
あなたは何よりも愛情が大切で、愛を感じられない関係なんてあり得ないのではないでしょうか?

男性の条件やスペックよりも、自分を愛してくれるかが何よりも大切です。
愛する人を信じることができれば、愛する人もあなたに信頼と愛情を返してくれるはずです。

C:片手の親指と人差し指で作る

あなたは、自慢できる恋愛が好みです。
流行りのハートの作り方をするあなたですから、少し目立ちたがりな一面がありそうです。

恋愛でも自慢できるハイスペックな彼と、ペアルックでラブラブに過ごしたいでしょう。
日本よりも韓国のようなドラマチックな恋愛が好みであれば、海外の彼を探すのもおすすめです。

D:両手で親指を上にして作る

あなたは、自立した恋愛を求めています。
他の人と異なる一般的でないハートの作り方をしたあなたは、クールで個性を大事にします。

恋愛では誰もが憧れるような恋愛ではなく、自分だけの理想の恋愛像を持っているタイプです。
ベタベタするのではなく、お互いの個性を尊重できるような恋愛が最適でしょう。


いかがでしたか?
理想の恋愛を叶えるためには、恋の欲求に忠実にいることが大切です。

変に遠慮せず、自分の理想の恋愛を突き詰めていきましょう!

(恋愛jp編集部)