【12星座別】夫も安心♡「結婚後いい奥さんになる女性」8位~5位

【12星座別】夫も安心♡「結婚後いい奥さんになる女性」8位~5位

7位 てんびん座

合理的なあなたは、強いパートナーシップを夫に求めます。
きっちりした役割分担があり、夫婦でタッグを組んで進もうとするでしょう。

家庭をきちんとしたいという気持ちが強いので、そういった面では非常にいい奥さんです。
もし夫婦のバランスが崩れたときには手を差し伸べるでしょう。

できるだけ穏やかに優しく接すると、さらにより良い夫婦関係を築けるはず。

6位 おうし座

安定感を求めるあなたは、家庭生活で無理をしません。

現実的に可能な範囲内での生活をするので、堅実ないい奥さんになるでしょう。
生活の中に楽しみを見出せるので、夫から見ても安心して家庭を任せられます。

ただし頑固な面があり、思い込んだら自分のやり方を譲りません。
なるべく夫に理解してもらえるよう、ことあるごとに自分の考えを伝えておくと良いでしょう。

5位 さそり座

愛する人とはっぴったりと寄り添いたいあなた。
夫婦関係においては、水も漏らさぬほどの関係でいられる、いい奥さんになるでしょう。

夫の悩みも理解し、一緒に解決しようとするはずです。
家事も、夫のためなら努力をし続けます。

ただし愛を感じなくなると、予想以上に早く奥さんという役割を放棄するかもしれません。
細かなコミュニケーションを心がければ、理想的ないい奥さんになれるでしょう。


いい奥さんになるために必要なものを見極めておきましょう。
参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)