買って損なし!【コストコ】で大人気の「スイーツ」って知ってる?

買って損なし!【コストコ】で大人気の「スイーツ」って知ってる?

(2)プロフィットロールデザート


こちらはシュークリームを使ったスイーツです。

ベルギーチョコレートを使ったムースの上にはプチシューがたっぷり!
プチシューの中にはミルキーなクリームが入っています。

上からチョコレートソースとキャラメルソースがかかり、ホワイトチョコレートもトッピング。
美味しいだけでなく、見た目も可愛いので、お友達のお家にお呼ばれしたときに持っていくと喜ばれそうです。

(3)ミニクロドット


クロワッサン生地のミニドーナツ「ミニクロドット」。
「シュガー」「ホワイト」「チョコヘーゼル」の3種類で計16個入っています。

16個で998円なので、お値段は1個あたり約62円でお手頃です。
お手頃なお値段ですが、カロリーは高そうなので食べ過ぎには注意したいですね。

美味しくてコスパもいいので、コストコの大人気商品です。
もし見つけたときは、買ってみてくださいね!

コストコで大人気のスイーツは、どれもお値段以上の美味しさです。
何度もリピしたくなる美味しさなので、ぜひ食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ittoku_channel様、@apii_costco様、@mama_normallife様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月26日現在