きのこ好きさん必見!【コストコ】マニアも絶賛した「きのこグルメ」

きのこ好きさん必見!【コストコ】マニアも絶賛した「きのこグルメ」

(2)乾燥きのこミックス


「ヒラタケ」「マッシュルーム」「クロラッパタケ」「ポルチーニ」の4種類が入った乾燥きのこミックスは、170g入りで998円。
価格が高いポルチーニが入ってこのお値段なので、かなりお買い得です!

シチューやスープなど、なんの料理に使うか考えるのも楽しいですね。
きのこ料理が好きな人は、あるとかなり便利なはずですよ。

(3)霜降りひらたけ


霜降りひらたけとは、日本産のヒラタケと西洋のヒラタケ属を交配して作られたホクトオリジナルのプレミアムきのこです。
肉厚な傘の表面が霜降り模様になっていることが名前の由来なのだそうですよ。

ジューシーで味もしみやすいので、似ても焼いても揚げても美味しいです。
コストコでは、4パックセットで498円と手頃なお値段なので、きのこ好きな人は、ぜひ買ってみてください。

コストコで買えるきのこグルメをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

複数の種類がミックスされているきのこグルメはお得感もありますね。
ぜひコストコでチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月26日現在